人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ダガービーズ」のペンダントトップ

   お馴染みのダガービーズを使ったペンダントトップです053.gif
 

   今回は、3本とも、ダークな色合いです~
 こちらのダガービーズは、水色に近い「青」のベースに「紫色」がマーブル模様のように交じり合ってます。
 同じダガービーズを使って2パターン060.gif
    あらっ!、右側のネックレスのフリンジがモチーフの中に入り込んだまま写真を撮ってしまいました040.gif
「ダガービーズ」のペンダントトップ_a0142642_8513920.jpg


 こちらは、ラスターグリーンのダガービーズです001.gif
「ダガービーズ」のペンダントトップ_a0142642_8562731.jpg


 この、ダガービーズ・モチーフのネックレスは、ビーズアクセサリーを初めて身につけられる方によくお勧めしています~
 ビーズアクセサリーの魅力が詰まっているネックレスだと思っています012.gif

 ・・・・・かれこれ、10年・・・このモチーフを作り続けています060.gif
   ・・10年以上かも・・・042.gif

ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチットお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
by un-rosaire | 2013-11-03 09:19 | ビーズアクセサリー
<< お花のチョーカー(ヴィンテージ... セリアの「フォトフレーム」&ロ... >>