人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会場風景~初日開店前です。

  今日は、「ビーズアクセサリーづくり体験会」を行いました060.gif 。
  参加された皆様は、初めてビーズに触れられたかたばかりでしたが、
  苦労されながらも、めがねチェーンを完成049.gif!!
  ~展示会場で行っていたので、何かと注目を浴びながらの体験会でしたが、
  皆様それぞれ、綺麗に完成されました012.gif~すごいですね!

  さて、今日は、私も妹も携帯を家に置き忘れてしまい、会場の様子が、撮れませんでした028.gif
  ~なので、展示会初日の開店前に撮った写真をご覧下さい006.gif
  こんな、感じです040.gif
会場風景~初日開店前です。_a0142642_2224238.jpg

会場風景~初日開店前です。_a0142642_22241025.jpg


  本日も、ありがとうございました053.gif

ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチットお願いします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
    
by un-rosaire | 2013-06-28 22:31 | ビーズアクセサリー
<< 貴金属を販売していらっしゃる社... ディスプレイ~コンセプト・・・ >>