人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会まで2週間

間近に迫った展示会・・いつもの事ながら、ぎりぎりまで作品を作り続け、布団の中で追われる夢を見るのも慣れてきました058.gif。そろそろ区切りを付けて、ラッピングのリボン作りでも始めようかと考えていますが・・・
展示会まで2週間_a0142642_9293699.jpg
「茶屋亭」さんに納品に言って来ました。なかなか思う様に作品を納める事が出来ず、迷惑をかけてしまっています007.gif。しばらく振りに上がった2階のテーブルに、母の作ったレースのドイリーがひかれていました053.gif
展示会まで2週間_a0142642_940617.jpg
056.gif伊藤さん~素敵にネックレスを身につけてくださってて、嬉しかったです!。「茶屋亭」さんの方へ、昨日ネックレスを預かって来ました。どうぞゆっくりご覧になって下さい058.gif

ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチッとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by un-rosaire | 2011-06-02 09:52
<< 千葉から妹が参上 リラ冷え >>