人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラ冷え

玄関脇のライラックが花を開き出し、甘い香りを振りまいています。・・が、寒い・・春先に逆戻りしたかのような天気です007.gif
リラ冷え_a0142642_9412934.jpg
展示会の案内状が仕上がりました053.gif。作品の数々が、皆さんに楽しんでもらえる事を願いつつ昨日ポストに投函してきました。
リラ冷え_a0142642_9495689.jpg
056.gif伊藤さん、コメントを頂きありがとうございます。返事が遅くなってごめんなさい040.gif、本当にお久しぶりですね。黄色の羽の付いたネックレスは、私の手元にあります。どうぞ、お手に取ってゆっくりご覧いただければと思います。茶屋亭さんでも、もし来られる事が出来ましたら展示会の丸井さんでもどちらでも結構です。もう一度、連絡をいただければ都合の良い方へお持ちします。
もうひとつ、薄紫色のネックレスは、既に売れてしまいました・・色違いのベージュ色を今回「丸井さん」に出そうと思っています。
この頃は寒暖の差が激しくて~伊藤さん、ご家族の皆様、体調を崩さない様に気を付けて下さいね。もしかして、展示会でお会いできるでしょうか・・・楽しみにお待ちしております053.gif
リラ冷え_a0142642_10345895.jpg

ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチッとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by un-rosaire | 2011-05-30 10:47
<< 展示会まで2週間 ぽかぽか陽気 >>