<   2016年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

伊豆~湯治♪

旅館から離れた林の中の貸し切り露天風呂、
何だか落ち着きません(^◇^)
……が、気持ち良い!
初体験です♪
a0142642_17041396.jpg
そそくさと湯から上がり息子と交代した次第です……003.gif


ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチットお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by un-rosaire | 2016-01-31 17:00 | お出かけ | Comments(0)

赤い薔薇~リング

サンゴ色の赤い薔薇を中心にして編み込んだリングです056.gif

暖色系の様々な色を加えてみました~053.gif

a0142642_14522156.jpg


この数日のドカ雪と冷え込みに辟易しております007.gif
妹からの面白い事プリーズのリクエストにお答えしまして、
やってみました・・・・

沖縄土産の南国生まれのTシャツ、
凍らせてみました。

函舘弁で言えば、
「雪に刺さらさっているTシャツ」です。
a0142642_151315.jpg


明日から東京へ行きますが、天候が悪そう008.gif・・・


ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチットお願いします040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by un-rosaire | 2016-01-29 15:06 | ビーズアクセサリー | Comments(0)

お花のネックレス

チェコビーズで仕上げたネックレスです056.gif

こちらはハイネックのお洋服にも合わせられるように、
首周りのサイズを少し長めに作りました。

首元に一輪のお花053.gif
a0142642_18583054.jpg


こちらは、コーティング加工の輝きを放つローズペタルを使用しました。
a0142642_1912635.jpg


さてさて、
行きつけの近所の湧き水が使用出来なくなり、
美味しいと評判の八雲の湧き水を汲みに行ってみました。
・・・・結構遠い・・
しかも、、、雪深い、、
でも!!確かに美味しいお水でした!
a0142642_1965844.jpg


ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチットお願いします040.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by un-rosaire | 2016-01-23 19:08 | ビーズアクセサリー | Comments(2)

優しい碧~ブローチ

チェコビーズのローズペタルとアクリルビーズの花びらを組み合わせたお花です056.gif

コサージュのように使えるように軽く仕上げました。

春の柔らかい陽差しを感じさせる優しい碧のお花達053.gif
ご購入されたお客様にとてもとてもお似合いでした016.gif

a0142642_13215238.jpg


今朝の厳しい冷え込み・・・
車のドアが凍結して開かない~!!
むりやり力任せで 「えーーい!!」と、引っ張ったら・・・
バリッ!!!
ドアは開いたのですが、、、
ドア上部に付いているゴムがベローンと剥がれました008.gif・・・
慌てて車屋さんへ駆け込んだ朝です~042.gif

ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチットお願いします040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by un-rosaire | 2016-01-17 13:35 | ビーズアクセサリー | Comments(0)

「黒」~チェーン使いのネックレス

妹担当、ピン繋ぎのネックレスです053.gif

アシンメトリーのモダンなデザインで、優しく揺れるチェーンが綺麗です060.gif

どちらも先日の展示会で販売されたネックレスです。
写真は撮り残しておいて良かった~042.gif
展示会前には全てのアクセサリーをブログで紹介したいと思いつつ、
なかなか出来ずごめんなさい・・・・007.gif
ここしばらくは、後出しブログのアクセサリー紹介となります040.gif
 
a0142642_959196.jpg

a0142642_9584325.jpg


氷点下の毎日です。
乾燥も加わり風邪には要注意!
気をつけましょう~!!

ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチットお願いします040.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by un-rosaire | 2016-01-13 10:08 | ビーズアクセサリー | Comments(0)

いよいよ・・・

降雪の少なかったこの冬ですが、
いよいよ雪が降り積もりだしました008.gif
窓から見える白く雪化粧した山は、美しいのですが・・・

雪かきは苦手です~042.gif

さて、、、
展示会で出しそびれていたネックレスがありました042.gif
大きなモダンな柄入りのアクリルビーズを使ってみました。
a0142642_8263323.jpg


そして、こちらの下の写真の作品は展示会ですでに販売した妹制作のネックレスです。

a0142642_830885.jpg


正月も明けましたが、
寒さも手伝いいつもに増して自宅に引き籠もっている毎日です037.gif

ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチットお願いします040.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by un-rosaire | 2016-01-09 08:35 | ビーズアクセサリー | Comments(0)

スノードロップ~「希望」

かなり昔になりますが・・・
腕時計はねじ式で、
毎日ねじをくるくるまかないと、
いつの間にか時計の針は止まっていて、、、
ねじを回すのはとても簡単な事。
そう、
とても簡単な事なのです!
何だか、ふと気持ちが明るくなった年の初めです053.gif

お客様から頂いた年賀状に添えられていた詩。
素敵な言葉をありがとうございました。
Kさま、
寒い毎日ですが、お身体を大切に!
暖かくなる次の展示会にK様の笑顔にお会い出来るのを楽しみにしております!



今年も皆様にとっても素敵な年になりますように。
本年も宜しくお願いいたします040.gif
a0142642_9272028.jpg


ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチットお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by un-rosaire | 2016-01-02 09:35 | Comments(0)