<   2014年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

準備中・・「ラッピング」と「ディスプレイ」

キラキラ光るリボン~クリスマス気分です053.gif
a0142642_1634649.jpg


妹と、ディスプレイに頭を捻り中・・・

こちらもクリスマス気分を盛り上げながら試行中・・いえ、思考中です041.gif
a0142642_1683385.jpg


ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチットお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by un-rosaire | 2014-11-30 16:10 | Comments(0)

メタルパーツ~個性的なネックレス

妹制作のピン繋ぎのネックレスです060.gif

個性的なメタルパーツ・・・053.gif

ちょっと大人の遊び心満載で、装いを楽しんでみては如何でしょうか・・・060.gif

そんな、仕上がりのネックレスです。
a0142642_19365378.jpg
a0142642_1938235.jpg


ただ今、売り場が変わるので、ディスプレイを考えています~006.gif

今までとは少し雰囲気を変えてみようかと思っています~060.gif

ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチットお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by un-rosaire | 2014-11-29 19:44 | ビーズアクセサリー | Comments(0)

「コットンパール」~3本のネックレス

妹の制作、
コットンパールを使用したネックレス達を紹介します。
コットンパールの軽さを利用して、大玉を数多く繋げております~053.gif

装いに合わせて、長さの調節の利くリボンを用いたタイプです。
太めのリボンが可愛らしい~053.gif
a0142642_8533854.jpg


こちらは、黒い紐の色を変えれるように、
他の色も用意しております。
a0142642_8552512.jpg


こちらは、パールとパールの間で、
小さなスワロフスキーが揺れて輝きます・・・
a0142642_8592183.jpg


来週の展示会に向けて、着々と準備を進めております~!

ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチットお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by un-rosaire | 2014-11-28 09:05 | ビーズアクセサリー | Comments(0)

「パールネックレス」~3連でお洒落に・・

思い切りスタイリッシュに仕上げたネックレスです~056.gif

中央は、スワロフスキーの#5000のカットガラスでVラインを作っています。

シャープな印象を受ける配色とデザインで、装いを楽しめそうなネックレスです~ね053.gif

妹の作品です001.gif
a0142642_16213359.jpg


追伸、、
このネックレスの繋ぎ・・仕上がりにたどり着くまで、苦労したそう・・041.gif

ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチットお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by un-rosaire | 2014-11-26 16:25 | ビーズアクセサリー | Comments(0)

「紫色のブローチ」

透かしパーツに、ビーズをびっしりとテグスで編み込んだブローチです056.gif

紫色の光りを放つカットガラスのビーズの不思議な魅力・・・012.gif

いつまでも手元に置いておきたいなあ・・・少し思い入れのある作品です・・
a0142642_2071596.jpg


今日、妹が到着しました。
到着早々、丸井今井デパートさんへ展示場所の下見へ・・・
なんと、そこでは、イタリアからみえたカメオの制作者の実演販売会が行われていました053.gif

母も妹も私も、目は、釘付け・・・

素晴らしい・・・

言葉が見つかりません、感動でした040.gif

ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチットお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by un-rosaire | 2014-11-25 20:20 | ビーズアクセサリー | Comments(0)

「レース編み」~編み目の美しいストール

母の作品です~056.gif

色の違う細い糸を2本取りにしているので、
微妙な柔らかい色合いになっています053.gif

素材はウールや絹なので、フリルがたっぷりのストールもとても軽くてふわふわ、、
ビックリ~です!


棒針・かぎ針・縫い針・・・針と名の付く物は一切苦手の私には、まったく未知の世界。
編み物に関しての詳しい説明は・・・勘弁してください040.gif
a0142642_161325.jpg

a0142642_16132787.jpg

a0142642_16134873.jpg


母の作品はまだまだあります。
次は、どれを載せようかしら・・・041.gif

ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチットお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by un-rosaire | 2014-11-24 16:19 | レース | Comments(0)

丸小ビーズ・・・とてもとても小さなお花

昔、本を見ながら覚えた花編みのリング037.gif

そこで、そのリングを応用して、
斜めのラインにスワロフスキーを入れて、、、
中央の丸小ビーズで7個の小さな小さなお花を作ってみました~053.gif
ところどころスワロフスキーがキラキラ光る中に、
可愛らしい小さなお花が咲いています053.gif

丸小ビーズが立派な主役になっています!
a0142642_18484174.jpg


展示会まで後10日余りとなり、
仕上げた作品をギリギリまで紹介して行きたいと思います。

来週には、妹も作品を持ってやって来ます~053.gif
なかなか紹介出来ていなかった母の作品も含めて、ブログを更新していきたいと・・・
がんばります・・・006.gif

ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチットお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by un-rosaire | 2014-11-23 19:01 | ビーズアクセサリー | Comments(0)

「薔薇の花びら」~可愛らしいネックレス

ローズペタル・・薔薇の花びらビーズで作ったペンダントトップ056.gif
こちらは、気軽に着けやすいようにお花はひとつにしました053.gif

フリンジにした花びらが可愛らしく揺れてくれます~060.gif
a0142642_19113146.jpg


制作と平行して、そろそろラッピングの準備を始めます。
ばらばらに解くのが大変でしたが・・・
可愛らしくて美味しそう~060.gif
a0142642_19171245.jpg


ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチットお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by un-rosaire | 2014-11-22 19:17 | ビーズアクセサリー | Comments(0)

金彩のガラス玉・・・バカラリング?

数年前に購入していた金彩の入っているランプビーズ056.gif

綺麗なガラス玉なのですが、
15ミリ程もある大きさだったので、
どうしようかと考えあぐねてしまい込んでいましたが・・・。

・・・思い切ってがっちりと編み込んで
大きめのリングにしてみました006.gif

バカラのリングの様な、大胆なフォルム~です041.gif
a0142642_18241222.jpg

こちらは、中に入れ込んだガラス玉は茶色と緑色2色です。
それぞれ脇を囲むビーズの配色を違えて2パターンの展開をしてみました。
a0142642_182866.jpg


今日は少し足を伸ばして、函舘のデパートで行われている「雑貨マルシェ」へ~060.gif
どれも丁寧に作られている作品ばかり、
刺激を受けて帰ってきました~!!(エコクラフトの大きなカゴを入手053.gif
さあ、もう少し頑張ろう~!!

ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチットお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by un-rosaire | 2014-11-21 18:44 | ビーズアクセサリー | Comments(0)

「薔薇のリング」

前回の展示会の時に黒い薔薇で作ったリングが好評だったので、
赤と白の薔薇で、リングを作ってみました~053.gif

少々子供っぽくなってしまいましたが、
シックな色のリングが多い中で彩りを添える役目をしてくれそうです060.gif
a0142642_914121.jpg


リング作りは目にきます・・・008.gif
昨夜はコレのお世話に・・・妹が置いていってくれたコレ、、、
なかなかの優れ物でした~070.gif
a0142642_9235128.jpg


ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチットお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by un-rosaire | 2014-11-20 09:26 | ビーズアクセサリー | Comments(0)