<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

制作開始!

大掃除に明け暮れた年末を過ごし、
新年を迎えました。

いかなる時も、コツコツと母は編み物の手を休ませません015.gif
テレビを見ながら063.gif、音楽を聴きながら060.gif、食事の準備をしながら059.gif
・・・編み針は動いています。008.gif
本年も「あっぱれ!」の年明けです。

そんな母は、レース糸で「ミニマフラー」を編み上げていました。
a0142642_201185.jpg
私も母の動きにつられて、
春色のビーズを並べながら、ひと月振りにテグスを手にしました001.gif
a0142642_1962468.jpg


053.gif展示会を始めて今年で9年になります053.gif
この間、多くの皆様にお世話になり、愛され、
制作の手を休める事なく続けて来ることができました。

今年も、作品を通して、
心が通い合える、出会いと想い出を大切にしながら、
制作に励んで行きたいと思います001.gif

本年もよろしくお願いいたします。

さてさて・・・年始め、千葉から妹がやって来たのですが、
風邪のウイルスを置いて帰りました008.gif
母も私も・・・感染・・・033.gif・・只今、気合いで066.gif治しています!!

ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチットお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by un-rosaire | 2013-01-28 20:17 | ビーズアクセサリー | Comments(0)