<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ちょとお出かけ

母と妹と3人で「日帰りバスツアー」に参加してみました003.gif
行き先は小樽
乗り込んだバスの中で、先日「丸井さん」で購入してくれたビーズリングを付けたお客様と再会!
恥ずかしいやら嬉しいやら・・気に入って下さっているようで、次の大阪旅行にも付けて行くそうです~ありがとうございます053.gif
小樽で妹と母が買い込んだコップ達とルタオのナイヤガラの風味たっぷりのチョコで、今日はお茶をします。
a0142642_9512296.jpg

妹にカルトナージュでバックを作ってもらいました049.gif
B5のノートがすっぽり入る特注品です006.gif
a0142642_1091229.jpg

[PR]
by un-rosaire | 2011-06-28 10:11 | カルトナージュ | Comments(1)

ありがとうございました。

1週間の展示会を終えました。足を運んで下さった多くの皆様に感謝しながら、盛況に終える事が出来たことを嬉しく思います。
展示会も回数を重ねてきましたが、今回も、次回の展示会を楽しみにしてくれるお客様が増えてくれた事が私達の一番の励みでもあり、宝物です053.gif
慣れない売り場でアタフタとする私達に、さりげなく手を貸して下さった「丸井さん」の皆様にも感謝の気持ちで一杯です。040.gifありがとうございました。
a0142642_15442276.jpg

期間中の17日に、母は●才の誕生日を迎えました。
妹と、「丸井さん」のアクセサリー売り場で、小さなぶどうの房の形をした可愛いピンブローチを購入049.gif。もちろん母は大喜び058.gif
a0142642_15502118.jpg

三人で出かけるのも1週間ぶり。「にしむらバラ園」に行ってきました056.gif
a0142642_15575471.jpg

ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by un-rosaire | 2011-06-22 16:03 | ビーズアクセサリー | Comments(1)

展示会初日を迎えました

展示会前日、今回も「丸井さん」の方達や什器担当の方達にお世話になりながら、会場の設置を無事終えて、今日初日を迎えました003.gif
毎回ハラハラドキドキの初日です・・足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
回数を重ねる度に顔を見せてくれる方達が増え、母も妹も私も、嬉しい気持ちで一杯です053.gif。残り6日間、どんな方達が訪れてくれるのかと楽しみです058.gif
a0142642_2310286.jpg


ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by un-rosaire | 2011-06-15 23:13 | Comments(1)

コンセプト??

展示会でいつも悩むのは、会場中央にある四角い柱の飾り付けです。
「アンロゼア」のコンセプトがひと目で分かる様にと言われたのですが・・、「コンセプト」039.gif・・・正面「アンロゼア」の看板の下に飾るネックレスを作りました。重た過ぎるし、派手すぎるし、まったく実用的ではありません。が、両隣のシャネルの化粧品売り場とアクセサリー売り場のキラキラした照明と、正面玄関から入る陽光で、このネックレスが輝いてくれると良いのですが・・・042.gif
a0142642_14382666.jpg
みっちゃんを飛行場に送りに行く途中、ン十年振りに湯ノ川のトラピスチヌに寄りました。
びっくり仰天!昔と違う!とても綺麗に整備されていて見応えがありました053.gif
a0142642_1447455.jpg
展示会前恒例の八雲のケンタッキーへのドライブ058.gif
美味しい空気とお肉でしっかりパワーを付けて来ました。
さあ!ガンバロウ066.gif
a0142642_145242100.jpg


ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by un-rosaire | 2011-06-12 15:00 | Comments(2)

千葉から妹が参上

展示会が近づき、いよいよ妹がやって来ました。
妹は、なんと、みっちゃん(妹の次女)とモナカ(ワンちゃん)をお供に高速道をひた走り、車で千葉から北海道まで来たのです017.gif!いやはや、お疲れ様でした・・。今日から展示会に向けて最終準備にとりかかります。~の、前に、気合いを入れに出かけて来ました063.gif
a0142642_2295321.jpg
今回の作品作りの締めくくりに編みこみを作りました。
これから、母、妹、私、3人の作品と知恵を合わせてワタワタと準備に追われる展示会1週間前に突入します033.gif。もちろん仕事の休暇を取って来てくれたみっちゃんと一緒に函館観光も楽しもうと思います003.gif
a0142642_2229782.jpg

ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチッとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by un-rosaire | 2011-06-06 22:38 | Comments(0)

展示会まで2週間

間近に迫った展示会・・いつもの事ながら、ぎりぎりまで作品を作り続け、布団の中で追われる夢を見るのも慣れてきました058.gif。そろそろ区切りを付けて、ラッピングのリボン作りでも始めようかと考えていますが・・・
a0142642_9293699.jpg
「茶屋亭」さんに納品に言って来ました。なかなか思う様に作品を納める事が出来ず、迷惑をかけてしまっています007.gif。しばらく振りに上がった2階のテーブルに、母の作ったレースのドイリーがひかれていました053.gif
a0142642_940617.jpg
056.gif伊藤さん~素敵にネックレスを身につけてくださってて、嬉しかったです!。「茶屋亭」さんの方へ、昨日ネックレスを預かって来ました。どうぞゆっくりご覧になって下さい058.gif

ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチッとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by un-rosaire | 2011-06-02 09:52 | Comments(0)