<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

試行錯誤のブログ作り

今までカテゴリを無視してブログを更新し続け・・そろそろカテゴリで整理してみようかと思い付き、今日から分類してみます041.gif。では、この写真をビーズアクセサリーに入れておきます。今日も吹雪の窓景色~早くこの写真のような柔らかい陽差しを浴びたいものです。
a0142642_20103543.jpg
a0142642_2011101.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by un-rosaire | 2011-01-28 20:15 | ビーズアクセサリー | Comments(0)

懐かしのジェニーちゃん

10年程前に作ったジェニーちゃんのドレスと、これまた昔に作った娘のピアノの発表会用のネックレスとブローチを合体させて、昨年暮れの展示会に飾ってみました。なかなかゴージャスな姿に変身~バラして片づけるのも惜しくなり・・・そのまんま部屋の隅に置きっぱなし001.gifもうしばらく眺めていますか053.gif
a0142642_925094.jpg
昨年12月からこちらに来ていた妹が千葉の自宅へ帰っていきました。滞在中にカルトナージュでジュエルboxを作ってくれ、箱の中にはリングが15個納めれる仕切りが入っています。なかなか便利049.gif
a0142642_9443877.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by un-rosaire | 2011-01-27 09:49 | Comments(1)

モーニングカップ

昨日、母と妹と三人で、札幌へ列車の旅を楽しんで来ました。~とは言っても、日帰りで大丸デパートでショッピング041.gif。母は、大好きな「大倉」のモーニングカップを手に入れ大満足。毎朝の朝食で大活躍することでしょう。
a0142642_11175148.jpg
こちらは、母の新作、携帯カバーです。一足先に春が来たような作品に仕上がっています。・・・我が家の外は、連日の大雪で排泄した雪の山がどんどん高くなり、除雪に追われる日々がまだまだ続きそうです。007.gif
a0142642_11315013.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by un-rosaire | 2011-01-23 11:32 | Comments(0)