<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

可愛い!

母の作ったレースの小花、今回は少し大きめに作ってもらいました。さて...ふっくらと仕上がった花を生かすにはどうすれば良いのだろうか思案中です009.gif
a0142642_18845100.jpg
オレンジ色の艶消しのガラスパール...これまた艶消しの黒と合わせてエキゾチックな色合いになりました053.gif
a0142642_18145417.jpg
ただ今、千葉の妹は、カルトナージュなる箱作りに没頭している様なのですが、早く展示会に向けて、ビーズアクセサリーづくりにもそろそろ目を向けて欲しいなと思うこの頃です~ネ028.gif
[PR]
by un-rosaire | 2010-03-16 18:20 | Comments(0)

啓蟄を迎えました...が

作品づくりもそろそろ冬眠から覚めて本格始動です。とりあえず、定番のダガービーズの花モチーフから作り初めてみました。今回はメタル調058.gif
a0142642_20254090.jpg
千葉の妹は...カルトナージュと言うらしい箱づくりにはまってしまい、ひたすら布と紙とのりとハサミを動かしているようです041.gif私の散乱しているビーズ達も納める綺麗な箱が近日届く予定です053.gif
a0142642_20374921.jpg

[PR]
by un-rosaire | 2010-03-09 20:39 | Comments(0)