<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009年も終わりますね

千葉から来てた妹と連れのワンちゃんが帰って行きました。函館空港のロビーにあったサンタコスプレ板060.gif気品のあるサンタの出来上がり049.gif     今年も「アンロゼア」私たち母娘の作品が多くの方達の目に触れる機会を作って頂けたことに感謝しています。 ありがとうございました。来年もコツコツと手仕事作業に励みますね066.gif
a0142642_19465632.jpg
a0142642_19472747.jpg

[PR]
by un-rosaire | 2009-12-30 19:48 | Comments(0)

充電中

この頃の連日の雪かきに、千葉人の妹と連れのワンちゃんは、大喜びしています071.gif 寒さにめげずアンロゼア一同と冬休みに入った娘と4人で函館山でランチを楽しみ、ボーリング場へ・・・約40年ぶりのボーリングという会長?(母)のフォームはなかなかのものでした049.gif
a0142642_9264139.jpg
a0142642_9272794.jpg

[PR]
by un-rosaire | 2009-12-23 09:28 | Comments(0)

展示会を終えて~

展示会が終わりました058.gifクリスマスを控え、自分へのご褒美にと手に取って下さる方や、お世話になった方へのプレゼントにと選んで下さる方、いつもの顔なじみのお客様にも会えたりと嬉しい一週間でした。盛況に終わる事が出来、丸井デパートさんの皆さんにも感謝しています~                 ありがとうございました。                                                    さてさて、ただ今クリスマス気分を味わいながら、アンロゼア社員(?)三人函館の街をさまよって010.gifいます
a0142642_9511097.jpg
a0142642_9514910.jpg

[PR]
by un-rosaire | 2009-12-20 09:52 | Comments(0)

9日からの準備に向けて

妹が羊毛で作ったクリスマスケーキの出来具合にびっくり仰天!!
なんとサンタさんがのってます060.gif
うしろのツリーもつくっちゃいました053.gif
9日からの展示会に飾るのが楽しみです001.gif
a0142642_20312835.jpg

[PR]
by un-rosaire | 2009-12-07 20:32 | Comments(0)

茶房旧茶屋亭の2階にて

作品を納めに旧茶屋亭さんへ行くと、喫茶店の中はとても素敵なクリスマスのディスプレイに溢れていて016.gif
写真に撮りそびれてしまい後悔007.gif・・。母のレースのコースターに妹のカリグラフィーの文字を添え、クリスマスの雰囲気を加えてラッピングし2階のコーナーに並べてきました。今日も、いつも輝いている茶屋亭のオーナーさんにパワーを頂き帰って来ました。
a0142642_20514720.jpg
a0142642_2052294.jpg

[PR]
by un-rosaire | 2009-12-03 20:55 | Comments(0)