カテゴリ:お出かけ( 33 )

早っ~帰宅!!

妹と二人で、
ビーズアートショーのブースを隅からスミまで隈無く見てきました041.gif!!

ステキ~楽しい~面白い~
購入してきたビーズ達をこれから広げてみます053.gif
a0142642_1758182.jpg


会場を後にして信号待ちの交差点で妹が見つけたのは、
シルクセンター「シルク博物館」???

興味しんしん・・・・
見学してきました049.gif
土産コーナーで見つけたコレ。 凄い・・・
(蛾が大の苦手な妹は、まさかの蛾の標本にびびりまくっておりました。)
a0142642_184687.jpg


夜は妹の娘さま達053.gifと合流して、
1日の締めを女子会で賑やかに過ごしてきました060.gif
a0142642_18153377.jpg


本日帰宅、
刺激と気分転換をパワーに変えて、
明日からまたテグスを持ちま~す041.gif

ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチットお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by un-rosaire | 2016-05-21 18:20 | お出かけ | Comments(0)

さて、仕分け・・・

写真を撮った後、
袋をザバーッと開けたのですが、
しばらく振りにビーズと向き合い
細かすぎてどう仕分けすれば良いのか、頭が働かなくて困っております008.gif・・・
a0142642_1358550.jpg


昨夕、帰宅途中に青森駅で「ねぶた」に遭遇、
強烈な存在感ですねえ・・・
a0142642_1413439.jpg


来月に北海道新幹線が開業すると、
青森と函舘を結んでいたこの「スーパー白鳥」も姿を消すんですねぇ・・
これが乗り納めだなと感慨にふけり、、、
写真をパチリ006.gif
a0142642_1483281.jpg


ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチットお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by un-rosaire | 2016-02-06 14:10 | お出かけ | Comments(0)

浅草橋~♪

妹と浅草橋を朝から1日駆け回りました。
ビーズ達には、
先に郵便局から帰宅してもらいました~003.gif
帰りに妹からお土産を貰い……
このチャーシュー、、
美味しい006.gif
1日歩いた疲れを~♪
a0142642_08452648.jpg



ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチットお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by un-rosaire | 2016-02-03 08:36 | お出かけ | Comments(0)

伊豆~湯治♪

旅館から離れた林の中の貸し切り露天風呂、
何だか落ち着きません(^◇^)
……が、気持ち良い!
初体験です♪
a0142642_17041396.jpg
そそくさと湯から上がり息子と交代した次第です……003.gif


ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチットお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by un-rosaire | 2016-01-31 17:00 | お出かけ | Comments(0)

綺麗~!

展示会終了後、仙台へ~071.gif

北海道仕様でがっちり着込んで出掛ける日中は、汗ばむ毎日008.gif

忙しく動き回って昨日帰宅してきました~060.gif

仙台の光のページェント、
電飾に埋め尽くされた木々、
この中にピンク色の電球が1個あるらしいのですが・・・
わっかりませ~~~ん042.gif
a0142642_1401596.jpg


で、、函舘駅に着いて母と妹と3人でまっすぐ金森へ直行、
スープバーで体を温めて帰宅してきました053.gif
こちら、遠くに大きなクリスマスツリー060.gif
a0142642_143301.jpg


ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチットお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by un-rosaire | 2015-12-19 14:06 | お出かけ | Comments(0)

浅草橋を駆け回り・・・

太陽が頭のすぐ上で照っているような仙台の暑さ・・
蒸し風呂に入っているような昨日の浅草橋・・・
そして、今、、、
あああ~涼しい・・・001.gif
自宅に戻ってきました~053.gif
これから持ち帰ったビーズ達の仕分けをします!
a0142642_18493725.jpg


東京を発つ前に、職場帰りの妹のご主人にご馳走になりました~
汗をかいた後の一杯は最高060.gif!!
旨い041.gif
ご馳走様でした040.gif
a0142642_18551523.jpg


ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチットお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by un-rosaire | 2015-07-25 18:58 | お出かけ | Comments(0)

女子会の旅~♪

展示会前に~060.gif

「アンロゼア慰安旅行???」と称し、母・妹・姪・娘・私・総勢五名、
旅をしてまいりました~041.gif
a0142642_1111954.jpg

a0142642_1114642.jpg


さあ、、これから展示会準備の追い込みに入ります006.gif

ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチットお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by un-rosaire | 2015-06-19 11:05 | お出かけ | Comments(0)

北から南へ~

日本列島は長~い(×_×) 
雨の首里城~♪
a0142642_06361968.jpg
オリオンビールに……これは??????
沖縄料理に舌鼓~♪
a0142642_06420299.jpg
今日は、何食べようかしら~♪



ランキングに参加しています。
宜しかったらポチっと↓↓お願いします040.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by un-rosaire | 2015-03-28 06:23 | お出かけ | Comments(0)

旅の始まり

a0142642_18220747.jpg
貸し切りのような静かな船内~♪窓の外は雪のちらつく津軽海峡。又々、サプライズで…シニアグラスの柄が…壊れた!腕時計も忘れた~!!…アララ…何とかなるさあ~♪
[PR]
by un-rosaire | 2015-02-10 18:08 | お出かけ | Comments(0)

雪の・・・

函館山の山頂から・・・

海に挟まれた街にびっしりと建物が立ち並んでて
イカール星人が踏みつけてみたくなる気持ちが分かります041.gif!?

うっすらと雪の残る函館の街を眼下に眺めながら、
母と妹とランチを楽しんできました~003.gif
a0142642_9203811.jpg


こちらは・・・
函館のファーストフード店と言えば、「ラッキーピエロ」
峠下総本店は我が家から車で5分ほど~049.gif
バーガーを買いに行ったらば、、、
野中にポツン・・暗闇に燦然と輝く005.gifイルミネーションで、お店が浮き上がっていました~041.gif
a0142642_9342250.jpg


気温が冷え込んだり緩んだり、、
体調が崩れそうな一月ですね~気をつけなければなりませんね066.gif

ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチっと↓↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by un-rosaire | 2015-01-13 09:41 | お出かけ | Comments(0)