人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦!~「トルソー」 リメイク

我が家の物置に、長く眠っていた昭和なトルソー(かなり古い)・・041.gif

引っ張り出してみました。

リサイクルショップで古着を買い、引き裂いて並べ・・・・

ペタペタペタ060.gif
貼り始めたのは、カルトナージュが好きな妹であります006.gif
挑戦!~「トルソー」 リメイク_a0142642_8222317.jpg


なかなかお洒落なトルソーに仕上がったと、満足049.gif
展示会で活躍してくれそうです053.gif
挑戦!~「トルソー」 リメイク_a0142642_826494.jpg


さて、次回の展示会の日程が決まりました。

6月29日(水曜日)~7月5日(火曜日)

と、なります。
新しい作品とトルソーとともに、皆様にお会いするのを楽しみに制作に励んでおります060.gif
宜しくお願いいたします。


さて、もう一つ、
急なイベントでありますが、
5月7日(土曜日)・8日(日曜日)
丸井今井函舘店 一階婦人雑貨売り場にて、
イヤリング・ハットピン等の手作り体験を行います。
お好きなビーズを使って、世界に一つのアクセサリーを母の日のプレゼントにいかがでしょうか053.gif

小規模ですが、若干物販も行っております。
もしお時間がございましたら、どうぞお立ち寄りください!


来週の準備をしつつ・・・
山へ入っております。
わかりますか??これ、真ん中に写っているのが、タラの芽です006.gif
挑戦!~「トルソー」 リメイク_a0142642_8445290.jpg



ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチットお願いします040.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
by un-rosaire | 2016-04-29 08:47
<< さて、今日から~ 白~お花のブローチ >>