人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日を迎えます&シルバーカラーのネックレス

  無事、会場の準備を終えました~003.gif
  展示をお手伝い下さった、丸井今井デパート店の皆様、
  什器やディスプレイを準備して下さったタイヨーさんの皆様、
    ありがとうございました。
  今回は、ディオールとの入れ替えでした。
  手際良く、お洋服やバックが片付けられていくのを、目の保養をしながら見れました~053.gif

  写真・・・ごめんなさい・・入れ替えの設営の様子です042.gif
  今日は、開店前にしっかりと会場の写真を撮りたいと思います003.gif
初日を迎えます&シルバーカラーのネックレス_a0142642_6505730.jpg


  さて、このネックレス・・・
  チョット、ギリギリまで悩みました・・・
  ネック部分を円盤型のビーズでつないでみました001.gif
初日を迎えます&シルバーカラーのネックレス_a0142642_6551136.jpg


  今日は、早めに会場に入って、最終点検をして、お客様をお迎えしたいと思います053.gif

  皆様のご来場をお待ちしております!

ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチットお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

  
by un-rosaire | 2013-12-06 07:00 | ビーズアクセサリー
<< 展示会初日と、ネックレス ひと息・・・ >>