人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリアの「フォトフレーム」&ロングネックレス

   焦げ茶色~ダークブラウンのシンプルなフォトフレーム053.gif

   先日、セリアで見つけたものです。
 フレームが木製なので、「アンロゼア」のロゴを削ろうか・・・
  と、考えていたのですが、妹が下書き無しに、さささ~っと絵の具で書いてくれました060.gif
 さ・・・さすが、カリグラフィー042.gif
セリアの「フォトフレーム」&ロングネックレス_a0142642_1535484.jpg
 

  今回、ネックレスは、冬場のお洋服の上から、合わせて頂きやすいように、前回夏場よりも少し長めに仕上げているものが多くなっています~001.gif

  濃い紺色。歪んだ形のアクリルビーズのリズム(?!)に乗って、黒の丸玉ビーズを並べてみました060.gif 
セリアの「フォトフレーム」&ロングネックレス_a0142642_155319100.jpg


 紅葉が落葉に変わってきました。早いです・・ね
セリアの「フォトフレーム」&ロングネックレス_a0142642_15562449.jpg


ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチットお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

    
by un-rosaire | 2013-10-31 16:00 | ビーズアクセサリー
<< 「ダガービーズ」のペンダントトップ 「冬の青色」~ネックレス >>