人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きめブローチ

   コサージュのような大きめのブローチを作りました060.gif
  

   7~8センチ・・・あります。お洋服を傷めないように、ボリュームを出しながらも軽く仕上げてみました。
 手に取られたお客様が、見た目と軽さのギャップに驚いてくれます~ふふっ037.gif
 
   とりあえず、4個作ろう~と、土台を作りました。
大きめブローチ_a0142642_8554427.jpg


   黒の葉の形のフェイクビーズを花編みに編み込んで花を作りました。  
  シェルビーズを下げたフリンジは、スムーズに揺れる様に、チェーンを使っています。
大きめブローチ_a0142642_914973.jpg

 
   ベージュの花の形のビーズを二つ重ねて、花のボリュームを出してみました。
  照り感のあるスワロパールを下げています。
大きめブローチ_a0142642_982291.jpg


   赤いガラスビーズの重さが少々気になり・・・、ビーズの量を増やさずに、
 土台にメタルパーツをプラスして、広がりでボリューム感を出した・・つもりです008.gif
大きめブローチ_a0142642_9135056.jpg


   一度に、どっと更新042.gif
 また、テーブルに向かいます~さて、今日は、何を作ろうかな056.gif・・・・

ランキングに参加しています。
よろしかったら↓↓ポチットお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
by un-rosaire | 2013-09-01 09:26 | ビーズアクセサリー
<< メタリックカラー 同じビーズで3種類~デザインを... >>