人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉より・・・

千葉より・・・_a0142642_22322644.jpg

千葉より・・・_a0142642_2233536.jpg

千葉より・・・_a0142642_22335250.jpg

あんなに揺れて
あんなに大変な事になったのに
いつも通りに花は咲きました。

函館のお花見も終わったのでしょうか・・・
今日、姉から たらの芽 の天ぷらの写メが届きました。
去年はたらふく食べ、満足しましたが、
今年の来函は、山菜の時期には間に合わないので…届いた画像を指をくわえて眺めています。
たらの芽って冷凍して、後で天ぷらにできないものですかねぇ?

地震で弱って
千葉より・・・_a0142642_2244750.jpg

↑MAX心細い夜
千葉より・・・_a0142642_22472087.jpg

↑翌朝


甘えて
ぼーっと二ヶ月近く過ごしましたが(姉や母は「展示会大丈夫なの??」と言いたいのをかなり我慢してたと思います。テヘッ)ポツポツ製作しております。

千葉より・・・_a0142642_22533199.jpg
千葉より・・・_a0142642_22534991.jpg

凝ったものではないのですが、この軟らかいゴールドカラーに癒されてます。

明日はカルトナージュの教室へ行きます。
来月の アンロゼア会長 への貢物を作ってまいります♪
by un-rosaire | 2011-05-10 23:00 | ビーズアクセサリー
<< ぽかぽか陽気 久方ぶりの更新です >>